
プログラミング備忘録

イラストも描けるエンジニアになりたい情報学部生です!IT関連の知識、経験に欠けているため色々と覚えていこう(+画力の向上過程を残したい)という主旨の備忘録ブログ!

イラスト×エンジニア

イラスト描けるようになりたい!って思って色々調べて見たら色々ありすぎて困りました。今のところペンタブを購入して、模写を始めようとしているところです。ネットにあげて良いのかという疑問があるので模写はとりあえず上げないでおきますがオリジナルを描いたら上げようと思ってます。

 

IT関係に関してはUnityをちょっといじっていたくらいですね。まだまだ分からないことが沢山で苦労しそうな予感が。。。